04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
08'21(Tue) 迷い羽

弱い気持ち
逃げ出したい気持ち
泣きたい気持ち
伝えたい気持ち
恋しく思う気持ち

クリアな自分が そこに居るのに
それは 気まぐれだと
それは 思い込みだと
自分を曇りガラス越しへ また追い込む

今日の道
明日への道
思い焦がれる まだ見ぬ先へ続く道

周り道をするかもしれない
途中 引き返すかもしれない
足を止めてしまうかもしれない

自分を騙し 歩む足は重くても
自分を励まし それがクリアだと現実にすればいい


正解は此処には無い

正解は誰にも決めさせない




blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



