06' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
08'20(Mon) 裏・欲

心に風が吹き込むから
何かで塞がなければいけないわね

『時計が欲しいの。キラキラ綺麗に光る時計よ。』

『今度の週末に着るドレスが欲しいわ。
それに似合ったバッグとヒールも必要よ。』

『休みを取って旅行へ行かない?青い海に浮かぶ島が最高ね。』


求めれば 与えられ
望めば その日が訪れる


なのに 風は止もうとはしないの


心が何を求める誠の何か・・・


分かってる


本当に欲しいものを
ちゃんと見なくちゃね・・・



空虚感を誤魔化そうとして 笑顔や強さを装って
何とか 日々を乗り越えてる。
でも、いつもそれが仇になって
ある日 コントロール不可能。
ボロボロになってしまうんだ。
『それを肥しに』なんて 何かを得た気分になって
また立ち上がる。
そしてまた ボロボロになる。

何をやっているんだろね・・・

結局はその物足りないものを
正しい物で埋めない限り繰り返されていくのだろう。

物足りない物・・・

それが何かは分かっていても
それを手にする勇気や強さが無い事もある。


だから私は 必死に誤魔化している。
そしてまた ある日ボロボロになると分かっていても。


blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



