05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
06'26(Tue) 透明

踏み出させば 足跡が残り
ノブを引けば 扉は開く
愛し合えば 心に残り
背中を向ければ もう何処にもいない

自分次第

優しい気持ちは 愛しく
冷淡な態度は 否定される
笑顔でいなければ 嫌な人
嘘の笑顔でも 良い人

表と裏




大人だから 大人の顔だってできるし
笑顔だって作れるし
お天気の話も ニュースの話も
あの人の噂話も お世辞も
綺麗に話せる

大人だから 心が思うまま
話せない 泣けない 否定できない
素直で正直は爪弾き?


どちらの表現も個人の自由
良くも悪くも自分が蒔く種

綺麗な花は?

良くも悪くも自分が蒔く種。






blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



