04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
12'07(Wed) 苗木。

捥ぎ取られていく
作り上げる全てが 捥ぎ取られていく・・・

現状から這い上がろうと
何も見えない場所を置き
笑っていようと心に丈夫な鍵もつけた

なのに 必死に根付かせようと思うものが
次から次に捥ぎ取られていく

何故? 分からない。
また 間違っていたのね・・・?

自分の心を見つけたから ここに留まり
恐怖から逃れたいから 差し伸べられる手をずっと待ってた
伝えることを諦め 生まれ
そして 根付く前に 消え失せた



捥ぎ取られていくよ・・・


私に会いたいよ・・・


空を  飛びたい。

blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



