05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
11'05(Sat) 2人 。

上手く生きているつもりの自分。
それを客観視している自分。
馬鹿らしい。

変わっているはずと思う自分。
状況の悪化を感じている自分。
バランス悪し。

今まで色々な人と交わしてきた言葉。
これからも大切にしようとする自分。
全て捨てようとしている自分。
堂々巡り。

誰かに身を任せたいと思う自分。
寄りかかることを知らない自分。
甘えることを知らない。

一つの愛に生きようとする自分。
幾つもの愛を欲しがる自分。
本当の愛が分からない。


愛は半分ずつに分けるのではなく
増えていくもの。
上に私は欲深く、
「私しか要らない」そんな愛しか欲しくない。
求める心は増えていく。

此処に存在する以上、何かを示して。
肯定でも否定でも 何でもいい。
最近、限界を感じてしまう その日が見えるから。
思っていたより、二度と戻れないところは
近い場所にあるのかも…


温かい飲み物がが欲しいだけかな…


blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



