05' «  123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
11'04(Fri) 迷いの森 。

突然途切れる記憶。
見るものにリアルさがない・・・
自分の存在すら よく分からない・・・
私は今までを歩いてきた? 此処に存在している? 
いつから此処に? 今此処にいるのは夢?
一つ一つ手で感触を確認しながら
今此処に自分が存在することを確かめる。
暖かいもの 冷たいもの 尖るもの 柔らかいもの。
自分の腕を抓る。痛みは感じる?
そして、必至に過去を駆け足に繰り寄せ自分が確かに
存在していることを自分自身に納得させていく。
小さな記憶ほど安心が得られる。
10年前読んだ本のタイトル 昨日無くしたピアス 今日の天気。
朝もやの中、目を凝らし何かを見つけるように
記憶の中を歩き回り探し出す自分。


恐ろしく嫌な時間から逃げるため眠りにく・・・


夜が経過して靄が晴れたとき思う
柔らかく暖かな毛布の感触 目に染みる煙草の煙
流れる水の冷たさ 此処に戻れた・・・ 
そんな喜び。

夜が経過して靄が晴れたとき思う
記憶の中の迷宮
再び迷い込む日
そんな恐怖と不安・・・





blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



