04' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
10'30(Sun) 争いは嫌・・・ 。

違うよ。

欲しいものがあるわけじゃない

飾った言葉もいらない

文句を言いたい訳でもない。



だって、あなたは とても優しい人。
そして すごく純心・・・
心の底からそう思う。
そして、その心で私の事も愛してくれてる・・・


ただね、
あの時、私の問いかけに答えた
その 答え・・・
すごく冷えてて・・・気持ち良かった
あまりにも感じて困惑したよ。
そう、悪気なんてどこにもない あの一言。

・・・・・・。
私はね、それを根に持つ嫌な人間だから
あなたはね、それを見抜けない人間だから。


あの時に何が伝わったか?

何も・・・だよ。




だからもう、
私の事は優しく ほっぽっといてね


blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



