09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
10'16(Sun) 小さな誇り 。


何もない所に種を植え花を咲かせる
理想どうりの花が咲き 好きな色に囲まれ
きっと あなたを癒してくれる



でも此処には ずっと前から小さな花が咲いてる

小さな花は何故あなたの瞳には写らないのかな・・・。

それは小さいけど一生懸命咲いているの
 
だから・・・

あなたの思うような花は此処には咲かない

あなたの好きな色は此処にはない。



あなたの知らない色の花 小さな花
種を植える前に その花を見つけてください


blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



