09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
10'03(Mon) 愛の形音の消滅 。


分かるかい?僕は君を大切に想っている
こんなにも気持ちを向けているんだよ
何が足りないんだい?


ごめんなさい・・ 


いいんだよ。
君は自由でいいんだ。
信じているよ。
だから 君のしたいようにすれば良い。


投げ出されたの?   


僕たちに特別な言葉は要らないだろ?
気持ちが通じているから。


あの時 優しい言葉が欲しかった


そして 僕が君を必要とする時に
隣に居てくれれば良いからね。


身勝手に私に触れる手・・
  

君が居ると思うと それだけで安心するんだ
ほら。 今日も心地よい眠りにつけるよ・・。

 
また 独りにするのね・・・




何も変わらない
ただ いつもと同じ景色が見えるだけ
良かった。
昨日と同じ私で居ればいいだけ。
迷いの数は 変わらない。

今日は何処に心を埋めよう・・
明日は何処で眠ろう・・





blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



