09' «  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11'
--'--(--) スポンサーサイト
blogmura.com
comment  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 
09'26(Mon) 私の手はここです。


優しくて 純粋で 真直ぐで
そして いつも正しくて

寄りそう時間 穏。
寄りかかる時間 安。



綺麗な あなたの魂が
私を追い詰める
一人の場所へ連れて行く。
痛い。
怖い。

あなたのように 生きれない。
あなたのように 眠れない。
あなたのように 透ける瞳がない。
あなたのように 優しい手がない。
あなたのように 美しい羽がない。
あなたのように・・・

ごめんなさい


私には ない。
灰色しかない。
私の愛した小さな石ころだけ。


綺麗な あなたに寄り添うと
私の重い灰色羽が凛とする。
 

嘘つかないと
沈んでく


なんだか すごく 重い・・



blogmura.com
comment:0  trackback  top↑
■コメント投稿フォーム


SUBJ 
NAME 
BLOG/HP 
PASS 
SERCLET □秘信の際はチェックBOXをONに…□ 
OK? 



